明けまして
おめでとうございます♡

{95430633-F6FB-4529-B7F7-A5C97480397E}

今年も新年早々
良き櫻葉さん萌えを
拝めましたねヽ(*´∀`*)ノ


何と言っても
戌年カップルですもの♡

おめでたいってコトで
櫻葉erだけでなく

世間さまからも
需要があるのですよ♪


2018年は堂々とイチャつける
貴重な年♡


さあ!我々に
戌年カップルとして

アンアンじゃれ合うトコを
見せておくれヽ(*≧ω≦)ノ  


{EC0E15B4-478B-4111-88D0-7205E22543AE}

ひなーーッ!
邪魔じゃあーーーッ!!!


そこはあなたの
立ち位置ではなくってよ?

空気読めないのかしら?


新年早々から
全国の櫻葉erを敵に回しコトを
お忘れなきよう( ˘•ω•˘ )



カウコンだけでなく
ニューイヤーメッセージでも
櫻葉さん萌えがありましたね♡


最近忙しくて
櫻葉さんの愛の記録を
ブログに残せておりませんが

櫻葉さんへの情熱は
未だ衰えてはいませんよ♡


雅紀のハピバの思い出も
書き綴りたかったのですが


年末はインフルで
寝込んでいたので…


やっと熱も治まって
24日のコンに参戦出来たと思えば

次の日には
また熱がぶり返し

最終的には
肺炎になっていました( ;∀;)


{FFB598A8-969D-4766-92F0-9A004FE7CCD0}

だけど雅紀が
ダマされた大賞にて

白い液体をぶっかけられた姿を
拝見した時には

自分の中の何かが
おっ立った気がしました♡
↑バナナかなゴーヤかな?


やはり自分の元気の元は
櫻葉さんのエロ♡


タイムリーに萌えを
叫ぶコトは出来なくても

きっと想いは同じだと思うから…


これからも櫻葉さん仲間として
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ