こんあいば


福岡がスタートしたと思えば
本日で終わりだなんて
本当に早いですね( ̄_ ̄ i)


レポを読ませて頂きましたが
ビタスイがカットとか…
↑これもネタバレになる?

最終的なセトリは
コレで決定なんですかね?

増えるのはいいけど
減らさないで欲しいな( ̄ω ̄;)


そして限定は
青でしたね~

裏は赤で
お山カラー♡

緑じゃなくて
マジ良かった(;´∀`) =3


札幌は緑
東京は黄色
福岡は青って

LOVEコンの時と
同じってコトは

やはり赤は
名古屋かな♡


赤の裏は緑~
赤の裏は緑~

よ~く念じておかないとね๛ก(ー̀ωー́ก)
↑腐女子の一念岩をも通すってね!

{C1F309F1-C75D-4E06-B235-4424BE9D89D0}

先日のコトですが
二度目ましてのお智達と
お出かけしました♡

お互い忙しくて
都合が合わず

はじめましてから
随分日が経ってしまいましたが

再びお会い出来て
本当に良かったです(❁´ω`❁)


自分以上に
忙しい彼女なので

たまには嵐さんゴトを
思う存分楽しんで頂きたい!


なので貴族探偵展も
行きたかったし

櫻井ショールームにも
行きたかったのですが

もう終わっちゃってた(´・ω・`)
↑3日とか4日までだった

{4D952223-9350-4606-AD0A-9EE8C6AE2292}

櫻葉さんがお隣ではないのが
ちと残念ですが

これだけでも拝めて
良かったです(*´∀`)-3


{B9FA295D-2939-41CC-9A6B-E16F08A29CFF}

ランチは渋谷ヒカリエにある
『CHEESE KITCHEN RACLER』さんで♡

{F3993E02-6B4C-41E4-8597-4FE60212521A}

雅紀がエロそう
美味しそうに食していた

チーズが主役の
スキレットハンバーグが
お目当てです(* >ω<)b


このお店は以前にも
お智達と訪れたのですが

本当に美味しくて♡


もう一度…

いや何度でも
味わいたかったの(❁´ω`❁)


{1142E283-84EC-43EF-A117-F07A111E8BE2}

メインの前に出される
チーズフォンデュも美味しくて
テンションが上がります♡

チーズ好きには
マジ堪らないお店ですね(*´ω`*)

行列が出来るのも
納得です♡

{D88D0B7B-3B3F-47F4-A0BD-DA8AD9755183}

暫くしてメインの
ハンバーグが登場♡

あ、メインは
ハンバーグではないんでしたよね!

チーズソースでした(笑)

{4E4C571B-4FBB-448C-A87A-B4DD497868F5}

でもちょっと押すと
肉汁がジュワーって♡

柔らかくって
旨みたっぷりで
ホント美味しい♡

{2C037690-184C-46EB-A693-19DAAFD98204}

ね~♡

ホント主役級の
美味しさですよね♡

看板メニューのラクレットも
食べてみたかったのですが

やっぱりこちらを
選んで良かった♡

{A71DDCBD-62AF-4642-AD61-26D27C1866F3}

だけどお店自慢の
チーズソースは

{AA770600-3B10-4D13-A636-EF75C4630B9A}

やはり最高に
美味しいのですよ( ー̀ωー́)゙

チーズソースをスープのように
ゴクゴク飲みたいもん(笑)

{BCFAD49C-3B04-444B-A879-5B0AB905056E}

やっぱりメインは
白い液体だね♡   ←チーズな

素晴らしい(๑´ω`ノノ゙✧


雅紀には斎藤工さんが召し上がった
シカゴピザを食して頂きたいですね♡
↑スッげぇエロい画が撮れると思う♡


{35CDE9DC-C24A-4873-8DBD-A7C3561425A5}

ランチの後は
原宿の闇ショで
萌え写真を探して
↑UNコンで翔さんが雅紀の腕をギュッとか
ハイタッチやらお腹タッチなどの
お写真がありましたよ♡


その後は潤さまが食した
コッペパンを求め
恵比寿に移動しました♡


櫻葉さん以外の
食したモノを…って
珍しいのですが

都心に行くなら買って来て!と
職場仲間に頼まれましたσ(^_^;)
↑そんな彼女は潤担ではなくぶっさんファンだが(笑)
 
{2514E1BC-455D-4E85-8FD6-DB065D12CB22}

『えびすぱん』さん1番人気の
たまごサンド♡

柔らかいパンが
とっても美味しくて

たまごペーストも
当然美味しいのですが

{1524D1E0-2A69-4866-8811-B8A4D137BF8C}

潤さまもおっしゃる通り
お味が優しいんですよね( ̄ω ̄;)

自分的にはもう少し
しょっぱくて
マヨネーズ多めが好きかな(笑)
↑素材の味を活かせないヤツ


お土産に買った
サバの燻製パンの方が
自分好みでした♡  ←期間限定


こんな感じで
何だか嵐さんゴトってか
ほとんど食べ歩きでしたが
↑いつものコトだが

楽しんで頂けたかしら( ̄▽ ̄;)
↑振りまわしただけのような…

またお誘いするので
お付き合いヨロシクお願いします♡



こうしてデスマッチで
嵐さんが食したモノを食べ歩き

ブログに書き残してますが

{DE1E601E-709C-441B-916B-8B751A6EE5C1}

行ったコトあるのに
書いてな~いヽ(;´ω`)ノ


マジか…

{D8879E53-25B6-468A-A67C-4DBE26BCFBF0}

昨日のしやがれで
翔さんが食べていた水炊き

これってハピコンで
福岡に行った時に

嵐さんが来たコトのある
お店だよって

お智達が予約してくれて
打ち上げをしたお店♡
↑あの時は本当にありがとう♡

当然書いてあると思って
自分のブログを見直してみたら…

無かったの(´・ω・`)
↑書いたつもりだった

{33381BE9-D2C0-481B-896D-72E291B0E157}

でも確かに行った
夢じゃない♡

オーラスに参戦して
美味しい水炊きを食べて
萌えを語り合う…

本当に楽しかったな(*´ω`*)

{F82E3571-775A-4C42-9FFC-82951743E018}

最初に頂くこのスープが
本当に美味しかったの♡

この水炊きも
もう一度味わいたい
1品です( *¯ ꒳¯*)✨



世の中には美味しいモノが
溢れている…

それを大好きな人達が
食べているんですもの

食べてみたくなるのが
人情ってもんですよね♡


嵐さんへの愛がある限り
自分が痩せるのは
難しいです( ;∀;)
↑じゃあ愛が無くなれば痩せるのかと言えば
それはまた別のお話(笑)