こんあいば


{25B4D371-0538-4BAC-B08B-8CD22997E6AA}

やって来ました
札幌ドーム!

1年振りでございますヽ(*´∀`)ノ


以下ちょっとだけ
ネタバレですので

NGの方は
この先はご遠慮下さい('ω'乂)














入場は思っていたよりも
スムーズでしたよ!

身分証明書なんて
見せないし

入り口でQRコードを
ピッとされて

「人数揃ってますか?」

だけでした( ̄▽ ̄;)


チケットはレシートみたいに
ペッラペラ!

前のチケットの方が
チケットって感じで
良かったな(´・ω・`)


お席は上のほーーッ!

後ろに誰もいません( ̄ω ̄;)

でもグッズ買って
荷物いっぱいなので
却って良かったかな(笑)


花道が長い!

センステから左右に
メインまで伸びています

ハピコンは花道が
短かったですが

今回はちょっと
ジャポの時と似てるかなと
感じました

以上ちょっとだけ
ネタバレでした♡  ←ホントにちょっとだな!


開始まであと少し!

オープニングは何の曲か
楽しみです♪( ´▽`)