こんにちば

お久し振りでございます♡


あっという間に11月も
半分近く過ぎてしまいました…

10月31日は櫻葉さんの
前世の約束記念日だったのに
な~んも書けなかったな( ̄ω ̄;)

そして嵐さんの
CDデビュー記念日も…

3日は仕事もお休みだったし
野球の試合も無かったんですけどね

何故か押し入れの中を
片付け始めちゃって…
↑急に片付けたくなる時がある

嵐さんゴトより
家事を優先するなんて

気でも狂ったかと
思われそうだな(笑)  ←死期が近いんじゃね?


{A52AED7A-6917-4F6A-99B1-7EBD427CD6B4}

今更ですが   ←ホントにね
CDデビュー18周年
おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


嵐さんは今や音楽業界に
無くてはならない存在ですからね!

頂点を極めたと言っても
過言ではないと思いますが

本人達は謙遜するんだろうな♡

そんな嵐さんだから
大好きなんですけどね( *¯ ꒳¯*)✨

頂点を極めたからと言って
某バンドみたいに
解散しないで頂きたいですが
↑同年代なら分かるよね(笑)

まぁ嵐さんなら
大丈夫ですよね♡

シングルも53枚目!

絶好調ですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

待ちに待った翔さんの
ドラマ主題歌だよ~ん♡

曲はもちろんステキですが
MVもメイキングも
見応えありでした♡

『Doors』も『NOW or NEVER』にも
櫻葉さん萌えがありましたしね( *´艸`)

初回限定のカラーが
赤と緑ってだけでも萌える♡

内容については
まだ書いちゃダメかな?

もういいかしら?

書くタイミングって
ホント難しくて

まだダメかな~
思っているうちに

毎回タイミングを
逃すんですけどね(笑)


ブログのルール
Twitterのルール

世の中に発信しているって点では
同じなのに
何か違いますよね

ブログはネタバレとか
めっちゃ気にして
書いていたりしますが

Twitterは如何に情報を
早く伝えられるかが
大切って感じ(;-ω-)


ジャニショのお写真も
Twitterでは加工もせずに
投稿されていたりするのに

特に騒がれませんよね?

何でブログに載せると
批難されるんだろ?


ブログに雑誌のグラビアを
載せている人は多いですが  ←自分もだけど

ジャニショのお写真は
ダメ~って…

ホント何でだろ( ̄ω ̄;)

ってちょっと
グチってみた(笑)

まぁどちらにしても
著作権に引っかかるんだけどさ(。´-д-) =3

{3B30989B-B2EB-4FB9-AC74-E868128EFB89}

でも載せちゃう(笑)

+act.さんの翔さんが
めっちゃ美人でしたヽ(*≧ω≦)ノ

{5CFF95B1-C209-4A4A-9A96-F73B8360C132}

マジ美人さん♡

まつ毛長くて
羨ましい(〃´o`)=3 フゥ

貴婦人のドレスが
似合いそうだなぁ♡

女性よりも美しいって
どんだけ~(笑)


{B294B81B-827B-4327-98FA-87CD06240AAB}

雅紀に    ←\_(・ω・`)ココ重要!
待ちぼうけを食らって
スネてるような表情が可愛い♡


何やってたんだよ…

そう言って後ろから抱きしめて
雅紀に甘える翔さん♡

マジ最高(੭ु ›ω‹ )੭ु


ゴメンね、翔ちゃん…

振り返った雅紀が
お詫びのチューして

翔さんの手が上から下に
雅紀の身体を弄って

そんでもって
そんでもって…

も、妄想が止まらない(;//́Д/̀/)ハァハァ


最近エロ不足なので
ちょっとのコトで反応する(笑)

最近では『Green Light』で雅紀の
Ah…Yeah… って囁くトコをリピして

翔さんとの情事を妄想し
興奮しております(*゚∀゚*) =3  ←アホか


{6DC91C26-232B-459C-A200-F96B2865362A}

ラプラスのフライヤーも
ゲットしましたよ~♡

カッコイイ(੭ु ›ω‹ )੭ु

カッコ良過ぎて
お智達の葉担ちゃん達は
翔さんどーした?って…

何か恥ずかしいって
どういうコト?( ˘•ω•˘ )


自分にその感覚が
分からないと言うと

やっぱ翔担なんだね~と…

そういうモンなのかしら(;一_一) 

翔さんはいつだって
カッコイイのにね♡


いろいろな方面の知人から
翔さんのドラマが面白いと
お褒めの言葉を頂きます♡

「ありがとう」って返すと

お前のドラマじゃねぇだろ!って
ツッコまれます(笑)


まぁそうなんだけどさ( ̄▽ ̄;)


でもやっぱり自分の好きな人が
褒められたら嬉しいし

自然と感謝の言葉も
出るってモンですよね( ー̀ωー́)゙


今夜も鳴海校長に
お会いするのを
楽しみにしています♡