こんあいば


10月に入った途端に
空気も秋っぽくなってきましたね

週末は今年最後の
お茶当番でしたが

風が冷たく寒かった~

ベンチコートを着て
膝かけまでかけていました( ̄_ ̄ i)
↑車に積んでいて良かった!
↑てかずっと入れっぱなし(笑)


あぁ…
もう秋なんだなぁと

季節の移り変わりを
感じていましたが   


時折セミが鳴いていたり
蚊に襲われたりもして…

まだまだカオスですな(笑)


そして自分の頭も
カオス状態が続いておりましたが

やっと少し落ち着いてきたので
いろいろとご報告を(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


先ず息子の
AO入試ですが…


不合格でした(;一_一)  ←やっぱりね


AOで大学に入れたら
ラッキー☆くらいに考えていたので
さほどダメージはございませんが
↑本人は行きたい専門学校がある
↑親としては大学推しなんだけどね~


コンの落選でダメージを
受けました( ;∀;)  ←MAXで


なかなかメールが来なくて
針のむしろに座る気持ちで
待っていましたが

やっと来たメールには

チケットをお取りするコトが
出来ませんでしたって…


まぁ去年当選しましたし
仕方ないですよね(´・ω・`)
↑そう思うコトで自分を慰めてる


自分も息子もダメでしたが
↑息子名義は当選したコトない

有難いコトに
叔母が今年も当選でしたヽ(*´∀`*)ノ
↑結局行けるんかーい!ってツッコミが聞こえる…


息子の大学合格の為に
祈願しに行った
雅紀御用達の神社  
↑相葉神社と言ってもいいかな?


嵐さんに会えますようにと
ついでに祈った自分の願い   
↑ホントについでか?

そっちが叶った(笑)  ←絶対ついでじゃねぇな!


やはり神さまの前では
誤魔化せませんね( ー̀ωー́)゙  ←エゴまみれ


次男に渡した勝守りには
必勝を祈願しまして

お陰さまで市内大会は
順調に勝ち進んでいます♡

勝守りのパワーを
感じますよ(๑و•̀ω•́)و✧  

なのに不合格だったのは

息子が本心から
願っていなかったのかも
しれませんね…   ←無理矢理だったしね


今後は県大会で
せめて1勝出来るよう

お守りを奉りたいと
思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


以上!

近況報告でした♡


あッ!

これもご報告しなきゃ!!

{C53D72C7-8D03-46D7-92AD-147DB9F0D841}
{CCC8D2CF-1172-4555-B271-C45FF0893C2C}

STORYさんの
超絶男子図鑑!

翔さんが超絶
セクシーでした(੭ु ›ω‹ )੭ु

{B100C033-DB33-4E86-9D5A-5276C0B60A20}

女性カメラマンさんも
スタッフさんも
メロメロや~ん!!!!

甘々な翔さんを
雅紀以外の人に見せたら
ヤダ~(ノシ >ω<)ノシ


全知全能の神よ


翔さんに雅紀以外を
近付けないようにするには
どうしたらいいのでしょう…


出来るコトなら翔さんに
虫除けスプレーをかけたい
自分です( ・_・)r鹵~<巛巛巛
↑雅紀のせー○きを薄めたモノをかけるとか?
↑ダメだ!腐女子が寄ってくる…