こんあいば


大型台風の魔の手が
相葉県にも近付いて来まして

本日の野球の大会は
中止になりました♡  
↑大雨降ってるのに集合して待機したけど

明日の親子レクは
決行するそうですがね( ̄_ ̄ i)
↑延期は出来ないらしいから


野球が中止になるのは
まだいいのですが

問題なのは
本日から2日間

長男の大学AO入試が…


何で台風
来ちゃうかな( ・᷄ὢ・᷅ )  ←日頃の行いか?


電車が止まったらヤバいので
ホテルを予約しましたよ…
↑田舎なので電車の本数少ないしね


ビジネスホテルで充分ですが
大学の近くに無かったので

ちょっと贅沢なホテルを
予約するハメになりました(;´Д`)
↑自分が泊まりたいくらいだ!


未成年を1人で
ホテルに泊まらせるのは
ちょっと心配ですが

何事も経験ですからね!


頑張って(๑و•̀ω•́)و✧


{76693E71-1334-4B87-A812-0A1A9BBE7291}

昨日は合格を祈願しに

息子と2人で    ←デート(笑)
雅紀を勝利に導いた神社へ
お参りに行ってきました♡   


ついでに自分も
嵐さんに会えるよう
お願いしましたけど(笑)    ホントについでか?


この日はちょうど
例大祭という

神社にとって最も重要な
お祭りの日だったみたいです(*`・ω・´)b

より強いご加護を
賜れていたらいいのにな♡


{5A042C0B-ED62-4F46-A1DD-380FCC971366}

勝守りも無事ゲット♡

自分は以前お参りした際に
頂いていましたが

お1人様1つでしたので
息子の分は頂けませんでした(´・ω・`)
↑今はお1人様3つまで


なので今度は必ず
本人を連れて行こうと
思っていましたので

お参り出来て
本当に良かったです(*´ω`*)


{569FAF27-5C03-45D8-9EC0-ED3E3B121F0B}

お参りの後は
トンカツ…ではなく

新宿の『IVO ホームズパスタ』さんに
行ってきました♡  


{CBBBE292-EA74-45F7-8E0F-BA9C1154FB83}

お目当ては翔さんが絶賛していた
ミートソースです(* >ω<)b

息子の為に出かけた筈が
嵐さんゴトをぶち込む母(笑)


ここはお智達と一緒に
行こうと約束していましたが…

お先にゴメンね♡

下見ってコトで
お許し下さい(*-人-)   案内するからね♡


お店はビルの3階ですが
エレベーターの場所が分からず

目の前にあった階段で
取り敢えず上がってみましたら

どうやら従業員用の階段みたいで
お店の裏口に出ちゃいました(笑)
↑店内を通って入り口に行かされた


エレベーターで上がれば
入り口が目の前ですが

店内も入り口も
かなり狭くて

エレベーターの前は
入店を待つ人々で
ギュウギュウでしたよ( ̄▽ ̄;)


従業員のお姉さん(?)達は
外国の方らしく片言でしたが

笑顔がステキで
親しみやすい感じでした♡


{6EF44B58-5A51-496F-B6B9-8AB0515539D8}

ただ細かいコトは
あまり気にしないのかな(笑)

ちょっと乱雑な感じもしましたが

山盛りだから
溢れるのは仕方ないか( ー̀ωー́)゙


めっちゃアツアツで
めっちゃ辛かった!

自分の知っているミートソースとは
かなり違いましたが

めっちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄)v

{1E71882C-4240-4ECC-A40A-1F0DB0E8113C}

本当に「絶望」から「希望」に
改名した方がいいかもね♡
↑辛いのが苦手な人には絶望だけど(笑)



AO入試は倍率も高くて
合格するのは
かなり難しいですし

実力を発揮出来なかったと
報告がありました( ̄▽ ̄;)


竹ひごを使って
何かを制作するという
テスト内容だったみたいで

予想外だったと(笑)


だけど学力テストと違い
点数で判断されないので
何が基準か分からない!


希望を捨てず明日の面接に
挑んで頂きたいです(๑و•̀ω•́)و✧