こんにちば



{73C00162-4F06-4B72-AD5A-054214C9AEB0}
嵐さん18周年
ございます♡

本日は嵐さんの
結成記念日♡


こんなおめでたい日に
何を発射してくれとんのじゃ( ・᷄ὢ・᷅ )

発射するのは
白い液体だけで充分ですよ…  ←ヤメんかい!


出逢って数年
気付けば18年


嵐さんが
嵐さんでいてくれる

何て幸せなコトだろう…


出逢ってくれた奇跡に
感謝します(´ω`*)゚.:。+゚


夢をありがとう

愛をありがとう

幸せをありがとう


こんなに夢中になれる存在は
嵐さんしかございませんヾノ≧∀≦)


もうホント泣きたくなるくらい
大好きです♡   
↑マジ書きながら泣いてるし  ←ウザッ!


{0F253116-86EF-47BC-8DD8-1A9B1CCF7887}

そして萌えを
ありがとう♡

櫻葉さんのおかげで
腐っちゃいるけど
枯れてない( *¯ ꒳¯*)✨  ←変なトコで威張るな!


{2597D05F-8FD3-40DE-A51B-10F871077E65}

ジョンさまの櫻葉さんも
大変美味しく頂きました♡

ジョンさまも35周年
おめでとうございます♡

(*‘◇‘)35周年ってコトは
僕と櫻井さんと同じ年ですよね
(`^3^´)相葉櫻井ザテレビジョン!


ヤッてろ(笑)


もう!もう!
ホントこの人達ったら~♡


隠し切れないラブが
マジ堪らない(*´д`*)ハァハァ


依存しちゃったのは~♫
あなた達の所為よ~♫


責任取って
結婚して下さい(・ω・)ノ  
↑自分とじゃないよ?  ←分かってるわ!


責任取れと言うのは
冗談にしても  ←オイ!

櫻葉さんのカミングアウトを
心待ちにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


話が櫻葉さんに
逸れましたが…    ←いつものコトだ


{15DE837E-DEB1-4341-A1DE-C79A4FB7308A}

本当にマジで

嵐さんのいない生活は
抜け殻になってしまうので

100年先も
愛を誓って下さいね♡  ←死んでるわ!


嵐さんへの愛を胸に抱き
逝けたら

最高に幸せな人生だったと
言えるだろうな( ー̀ωー́)゙


目指せ!
5×100!!!!!


これから先も
ずーっとずーっと
応援させて下さいね♡



Congratulation on your
18th anniversary!


嵐さんにありったけの
愛を込めて…