究極の焼きそばの続き♡

{AF72706E-8319-48A6-A2E2-0A346EAB36E9:01}

相葉くん
ホント 楽しそう♪

だから 櫻井さんに
澤部さんとの仲を 疑われちゃったり
するんだろうなぁ…

櫻井さんのお隣で
その笑顔を見せておくれ~
最近 表情がかたいぞ~ヽ(´o`;



さて
いよいよ 調理に入ります


{1BDAC5BB-1DFB-4617-9512-81991409CB21:01}

鉄板の方 チンチン なんですけど

……ゴメンなさい その言葉に
異常に反応しちゃいました (~_~;)


それでは 時間との勝負の
ワチャワチャ具合と

渡部さんの視線 
注目しながら ご覧下さい

{560D4C16-6A46-4AA8-BA43-178E4FB9DF98:01}

渡) 監督!麺いく?

相) いっちゃおう!
澤) 誰ですか?監督って


{0E6C1C45-7A00-4911-96CE-3391862D0F55:01}

渡) 相葉監督でしょ!
よっしゃ!麺いくよ!
相葉JAPANでいくよ!
澤) 相葉JAPAN…あれ?こっちは?
相) いいから いっちゃえ! ジュ~ッ ジュ~
渡) 全部いっていいの?
相) いいよ いいよ!いっちゃえ!じゅ~っ
澤) こっちは?あれ?何⁉︎

{24EEEB66-CFA3-4E6A-962F-8CC76018AAEC:01}

(‘◇‘)うるせェ奴らだな!
                                   ←怖くないもん♪
監督任せで 怒られちゃいました

それにしても 渡部さん 何?

渡部さんの視線も 気になりましたが
キャベツの切り具合も 気になりました

百切りと角切りの2段階なはずだよね

…百切りに見えないんですけど
角切りとの差が あまりない

もう少し 修行が必要ですね 
ガンバレ 新米主婦!



麺とキャベツを投入し
後は 相葉くんにお任せです♡

愛💚を込めて
イェ~イ!
どうもありがとう!

澤) ライブだ!ライブ感覚…

{3BAAB425-876A-4208-A517-DECC36795B01:01}

また一緒に遊ぼうぜい!

ぜひ よろしくお願いします



究極の焼きそば 完成!

{223CC1C1-8842-4C5A-AC61-3F533FE4F464:01}

イェ~イ!と喜ぶ相葉くんのお隣…

目がヤダ!目がやらしい!


{6A7F35C2-4503-43B7-A6A7-1BADF6A5FC3A:01}

ちょっと 渡部さん!
相葉くんが かわいいのは わかるけど

狙ってます?

ダメ ダメ ダメ ダメ! 無理ですよ~

相葉くんには もうすでに
ダーリン
いらっしゃるんですから‼︎

櫻井さん~
澤部さんより渡部さんに 
気をつけないとダメかもよ!  ←余計なお世話




さて 気になるお味は?

{EF3FDFA5-7DD3-47EC-95CE-6A876F453614:01}

もう 拝んじゃうくらい 美味しかった!
よかったね~( ´艸`)

相葉くんの お口に入ってる
焼きそばを ヒョイとつまんで
パクッと食べたい

と思ったのは 
自分だけじゃないはずだ! ←絶対いるよね


{6AE9591C-57DA-4CA4-98B9-FD5EC565B7C5:01}

いつ食べる
土曜? 日曜?
エブリデイ!

相葉さんをですか?