今日もすごーく暑かった〜!



日中も暑いけど夜も熱帯夜でクーラー効いてるの?ってくらい暑いですショボーンショボーン









お風呂あがっても汗ダクダクアセアセ




さっぱりしたと同時に暑くて仕方ないですよねもやもや


そう言えば冷えピタが寝る時にいいってCMでやってたなピンク音符



早速冷えピタで安眠狙ってみようかと思います拍手












宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






























今朝も、もちちゃんは暑くて床に落ちてました黒猫しっぽ黒猫あたま










やっぱり床が気持ちいんだろうな〜猫って夏の時期はほんとうに床に落ちてる率が高い!!








せっかく今年買ったねこ鍋もなかなか使ってくれず(フワフワを入れるとかろうじて使ってくれる)


なんのための夏用ねこ鍋なんですかねグッ
















涼しいグッズを探して過ごしやすい夏にするぞーグーグーグー