連休と書きながら、連休ではない(-ω-。)

まずは日曜日。きちんと早起きするものの…………

暑くて無理~

と遠出キャンセル。

家でエアコンガンガンにかけて自堕落に過ごすが、さすがに休みがもったいない!

で、近所の北海道まで。


ガラナとリボンナポリン仕入れてからの、

カフェみっけ(^-^)/

鉄分過多なお店です(^-^)
今年になって移転再オープンしました。
で、すごいモノが来たそうなので、
私も写真撮らせて貰いました。
国鉄時代の車体に付いているモノだそう(・・;)


そして明けて月曜。
仕事です(^_^;)
が、さっさと終わらせて暑い中都内へgo!


松濤美術館。
お墓の副葬品から海洋堂のフィギュアからラブドールまで!?美術品から初代リカちゃんetc…そうでないものまで盛りだくさんな展示。

館内撮影不可です(^-^)/
アスカ居たし…著作権絡みも有るもよう。
んでせっかく都会に出てきたので、
本店道。
フレッシュネスバーガーの総本山

渋谷区富ヶ谷。
個人店のようなこだわりの雰囲気があって最高♥️

ただ、


暑い。カタナ出す気になれない(ToT)