今年もあとわずか。

いろいろありました。

このブログも3年目突入して、長いものです。

シアワセってこうもたくさんあるものと、ほぼ毎日書いていて感じます。


大なり小なりあるけれど、それを感じる心があることを、これからも大切にしていきたいとこです。

読者のみなさんも良い年越しを!


本年はこんなところであっさりと終わりにしたいと思います。

来年は1/4からのスタートとなりますのでよろしく!!


明日からは冬休みとしますので、しらすに入ってるイカの赤ちゃんの特選イラストでお楽しみください。

2005年からのお気に入りのイラストをカテゴリー別に公開していきます。

それではみなさん


今年もお疲れさま!


お知らせ