明日から恐怖の夏休み…。
長いなあ…。

長女の携帯を一時的に休止?しようか悩んでる。この間ケンカしたあと22時から6時までスクリーンタイムにしたけど、相変わらず部屋は片付けないし、朝起きないし…。
私のLINEは無視なくせに、19時に最寄駅に迎えにきてくれたら嬉しいです。だって。いい加減にしろー!都合がいい時だけLINEしてくんな。もちろん迎えにはいかない。

来週は数学の補習。定期テストの結果があまりに悪すぎて絶句…。塾の夏期講習にでも行かせようか考えたけど、めんどくさい、行かない!になると無駄なケンカでエネルギーもお金も使うからやめた。
もう就職でもすればいいや。自称進学校で就職する子は1人ぐらい。就職して毎月の給料で大好きなシャネルだのディオールでも買えばいいよ。