$むにゃむにゃワイドショー-嵐 服装

アリーナ席の方は芝の保護の為、ハイヒールはNG
飲み物の持ち込みは水のみOK

嵐さんに会うラブラブと、なると「何着て行こうワンピース」って、なりますよね!?

私は飛んでも跳ねてもOK大丈夫なように

足元にひくシートを持って行きますにひひ

裸足になって自由に跳ねてますクライミング

荷物は一つにまとめたほうが良いバッグ

嵐のコンサートでおしゃれな女の子を探すのもおもしろいですモトコサン

普通にTシャツにデニムって人アイラブ
夏は浴衣姿の人も結構いる浴衣

薄紫の浴衣に、バイオレットの花の髪飾りを付けた潤さまファンおとめ

友達と行くなら双子ちゃんコーデを着て、盛りヘアとかカワイイと思うね~

手作り衣装で担当の名前をアップリケした子もいて仲良くなれそうでした
(引っ込みじあんなので声かけられんかったけど汗汗汗

会場内は嵐愛に溢れている人ばかりやからラブラブラブラブラブラブ

国立に居るだけで幸せやったな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

by ぴーす