雨予報にはなっていたんだけど、今年の宿題(年に一度は登る!)を終えないと、八十八箇所参りも予定を入れにくい!と思って。

いつも通り単独行動です。

家族は誰も心配しないし、まぁ大丈夫でしょう。
ってことで行きました。

早めに出たかったんだけど、なぜか前日全然眠れず、
つなぎ合わせると、2〜3時間は眠れたのかな。。

ほんとに行くのか!?
と試されてるよう。。

予定通りにいかないと、なんか嫌だから強行!

ほぼ雨もふらず、スタート。

人いなぁい爆笑

あの山のてっぺん目指して。
遠いなぁ笑い泣き


頂上お社のある場所

見回して

こんなに少ないのは初めてキョロキョロ

小雨が少し降り雨
風も少し出始めており
寒い。
多分11度くらい雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ぱぱっとお昼を食べて
祈願して
御朱印もらって
降りました。

あと30分ほどで下山完了というところで、本降りになりました笑い泣き雨雨雨


無事土小屋に戻りました。
なんとびっくり
ストーブついてた。


今年の宿題
完了ニコニコ