おはようございますもぐもぐ

ようやく終えた受験ドキドキ

後期試験まで頑張りましたえーん

滑り止め以外は全部落ちていました笑

粘ればいいことがある、最後まで頑張ろうの根性で頑張りました







週に3~4回堤防で訓練しながら笑い泣き笑い泣き










合格



ずっと不合格の3文字ばっかり見続けて
正直しんどいとかのレベルじゃなかったです…笑い泣き


最初の第一志望とは違うところになってしまったけど、私としては大満足です


偏差値29からスタート(笑)
上げた偏差値が教科によってはビリギャル超えました笑い泣き


本当に嬉しかったですうずまき



進むのは母と同じ道あしあと



春から女子大生頑張りますラブラブ