こんばんは〜!

11/23はそらるさんのワンマンライブ行ってきましたラブラブラブ


一番推してるそらるさんドキドキドキドキ

{C343BB09-8EFA-4037-8D94-E2FDB88FE1FF}




ZeppNamba!!!

もう物販からワクワクおねがい


とにかく最高なライブでしたお願い
いっちばん好きな曲で銀テープ沢山飛んできて5枚取れたし笑い泣き笑い泣き
ほんとに感動して終始泣いてました(笑)
銀テープは数枚友達に譲りましたウインク

そらるさんの落ち着いた声で歌うバラード、ほんとに綺麗でしたウインク


{77969447-CFA3-4E07-B671-53065867F337}





幸せラブラブ
毎回帰宅後に余韻に浸りながら部屋でグッズ飾るのが楽しみで昨日はほんとに幸せすぎてどうしようって感じでした(笑)



来月の24もそらるさんに会いに💖
それまでにハートのキンブレ欲しいなぁと思ってましたおねがい


そして今日は午前中マラソン大会で!

{0CE93469-CFD5-4AA9-93B1-B7C2C21FE0F3}




見に来てくれてラブ




午後から最近話題のIT観に行ってきましたポーン

怖いけど面白かったです爆笑



空き時間になんと…


{C78CDDD2-0E3A-4746-B53B-EAB497D577A6}


ハートのキンブレ!!!
買いましたラブ



{A9FBE7ED-F4C2-427F-BE4D-20E840EBBA10}




いつも一緒に学校で話す安定メンバーと行ってきましたニヤリ
笑いすぎてお腹痛い(笑)


{20742465-2FFA-4900-85C7-7A859F30D774}






そしてずっと撮りたかった推しプリ!!!
大満足ラブ




{D89E5623-941F-41E4-9B94-55508AD8CD33}






愛大爆発(笑)





とにかくそらるさんが好きだー!!!ってなってます(笑)ほんとに最高のライブでしたチュー


来月も楽しみですラブ




{76E9CEFD-6A1B-4BB5-832F-EB6B6BC0D85B}




綺麗でしょウインク



{52973DB5-6840-4B12-9B1B-BFD53B8096EE}






ほんとに楽しかった!!!幸せです!!

もうすぐテスト!!

余韻に浸りながら全力で頑張るぞ!

頑張れる!!(笑)


いまからパウルとお散歩ですウインク
皆様風邪に気をつけて下さいねびっくり

ありがとうございました😊

























{96E94494-096D-43D9-B275-08675C00C649}




\ そ ら る さ ん が 世 界 一 好 き 💖 /




そらるさんありがとうございました