4月は詰め込みすぎ

みんな参っちゃいそう

 

やるべきことを精選していかないと

「やるってことになってるから、やる」

 

では、あわただしくて

それに振り回されていて

体力だけが

どんどんと、失われて行ってしまいそう

 

気持が失われると書いて

「忙しい」

 

妄想の足元は

オフィスをイメージして

OLさんの

室内用の靴みたいなパンプス。

 

 

 

ヌーディな感じが好きです

これをはいて、

そんなぐちも言わないで

 

てきぱきと仕事を

次々とこなしていく…

 

そんなイメージをもって

凛として、背筋を伸ばして

 

今日も働こうかな…

 

ストレスもピークなのに

靴と足もとに対する妄想が

浮かんでこないというのは…

 

本当はちょっとまずい兆候

 

まさに「忙」なのかも

 

 

おちついて

おちついて

 

吹き荒れる風

今日の風に向かって

一歩一歩着実に

仕上げていくしかないのかな

 

それでもイベントの目白押し

 

台風の目の中に飛び込んでいくみたい

がんばります

 

 

 

そしたら…少しは

楽になるのかな

 

いえ、必ず、必ず

 

楽しくて 素敵な出会いと

充実した刻が必ずまっています。

 

そう思って

今日も励むことにしましょう。

 

 

いつもこんな妄想だらけのシュールなブログにお付き合い

くださりありがとうございます

 

素敵な一日を♪