昨日も

オフィス系のサンダルについて書きましたけど

 

春になって暖かくなってくると

足元も冬からの装いを

ちょっぴり変えて

 

気持の変化を促すことも多いでしょう

 

何気ない

室内履きの変化・交代

 

 

新品に変えることで、

または今まで春用にとっておいたものを

取り出して
履き替えることで
少しの心境の変化…
 
女性にとっての
装いの交換という小さな行事って
素敵ですね

 

足元からエネルギーが湧いてくるようです

春になって

軽いイメージのサンダル

 

オフィスや

職場で

ちょっと、足先がヌーディな感じが

 

周りの空間も

軽く、和やかな雰囲気に

誘うことでしょう

 

仕事もはかどるようになるかもしれません

 

 

 

こういった軽めのサンダルを

脚につけて

 

ぱたぱたと

忙しく

そういったせわしない職場の中でも

 

優雅に

立ち振る舞いしてみたいものです

 

オフィス用のサンダルは憧れの一つ。

 

 

 

ちょっと足先が

大きめの画像になってしまいました(汗)

ご不快の方にはすみません

 

軽やかに

華やかに

 

まだ少し肌寒いけれど

春はもう、ここまで

 

そんな一日を愉しんでください。