クリスマスも近づいて

街は賑やかく

華やかなモード

 

そういった楽しみに浸るには

もうしばらく

 

お仕事の方をがんばらなくてはいけません。

 

書類や、溜まったものを整理して分類して

片付けていく…

てきぱきとした能力が欲しいものです。

 

そこで

妄想の足元は

オフィス用のサンダルを履かせてみました。

 

高いヒールではないのに

なんとなくすらあっと見えるので

デザインがいいのでしょうか。

 

 

黒を履くと

肌の色合いが

引き締まって見えるのかも

 

そういう効果は嬉しいですね。

 

つま先だけ覆っているのですけど

これで温かいのです。

 

見た目は踵がでていて

ちょっぴり寒そう。

 

ソックスやタイツと

合わせた方がいいのかしら。

 

 

甲や、脛の肌が滑らかに見えて

素敵な足先のイメージを醸し出してくれそう

 

一見スリッパみたいな(笑)

アッパー部分も

品が良くて、やっぱりオフィス向きかしら。

 

事務処理したり、てきぱきと

お客さんの対応したりと

 

かつかつっとヒールを響かせて

やってみたくなりそうです。

 

 

 

ね、綺麗でしょ(笑)

 

このストラップなら脱げません

 

週初め、そんな気分で

がんばってみましょうか。

 

いつもこんな妄想だらけのシュールなブログにお付き合いくださり、

ありがとうございます

 

いいね や コメントもとっても励みになっていて、

嬉しいです。

どうぞご遠慮せずにお寄せ下さい。

 

素敵な週明けを