19時

  4名しか集まらず1人野良募集したところ重の方が入っていらしたのですが、開始直後敵陣目掛けて    1人特攻 弾き拡などかけるので少し待ってくれと他の方が言っても「奇襲ですww」と言い返しそのまま    毎試合1人特攻、皆(´ρ`)ぽか~んでした。



 21時23時

  全体的にステキャンを警戒しすぎてスキルが当てれる時でも出し惜しみしていることが多かった。

  23時の初7人団体戦は自身の役目が防衛だったのにもかかわらず前線に出て行きすぎた・・・orz

  あと1本折れば逆転勝利という場面で体力無さすぎて焔が使えなかったりと管理が出来てなかった

  明鏡の使い方が下手 ウェーブの不発 無意味な早駆け etc...

  



ロクジョーヒトマ-2-6-19





ロクジョーヒトマ-2-6-216



ロクジョーヒトマ-2-6-23


 反省してまーす(´ω`)b