暇を見つけては焔薙の段上げをしとります。

 お相手はもっぱら渋柿の猿、鳥、馬、そしてコウモリ

  佐倉山程美味しくは無いですが街から一瞬で往復出来るので移動が楽で助かってます。

 そんなこんなで一人寂しく狩していたら尖った紅石様が出ましたよ。(死火カラス?から)

  そのカラスから落ちると知らなかったのと明鏡作ったのに拾ったの2個目だったのでテンション上がりましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ
 

ロクジョーヒトマ


 相場で市場に出したところサクっと売れてました買ってくれた人アリガトー 

  ただ相場が以前の半額程になっててちょっとしょげたよ・・・


  そんなこんなで39段になりました。 44→45は戦功で上げたいよママン



 2月5日の大会

 15時
  兵団で出れる人が自分を含めて2人しかおらず野良りました

  結果9位 初の引き分けがあったため点数は伸びず。

PTの方々が上手かっただけに残念、PSも護符も無くお荷物で申し訳ない(´・ω・`)

 21時23時は私用の為欠席 23時の鬼なんたらって大会出たかったです(´・ω・`)

ロクジョーヒトマ