こんにちわシラセです。


 前回復帰しましたぁ とブログに書いてから色んな方からD貰ったりして覚えていて貰って嬉しかったりします(´ω`*)



ロクジョーヒトマ

 そして対人の新システムに慣れるために無法へ行って色んな人にボロ雑巾のようにされましたよ。

 新システムには慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです、今まで確定で当てれたタイミングでもステキャンで隙が無くなりましたし、連撃中に方向が変えれるようなので重にブンブン振られると近付き辛くなってたりと。

 以前の対人に比べてかなり面白くなったんじゃないかなぁと思います。 ゆっくりですが上達していきたいものです。



ロクジョーヒトマ

 他には復帰するのあたって兵団の皆にどこから手をつければいいか聞いたところ、まずは護符からという事だったので時間を見つけては牛狩りしてます。

 半年も経つと護符の敷居がすごく高くなってたので当分はこっちのウーさんとイチャイチャしてようかと思ってます(´ω`)