どうも売り子をしてましたシラサワです。
絵の弟子の売り子をやっていました。もう職業不定です
ついでに弟子の友達と初めてあってドS認定喰らいました。

まあテルマエ・ロマエを見た後に銭湯に行くことに・・・
お前ローマ人みたいな顔してるなって言われました。軽くショック

んで石鹸で髪を洗う暴挙に出た結果。

天パ+ショートボブ+治らないくせ毛=オールバック
髪を染めているので○が如くな感じになってかなりアンニュイに

で例大祭、東方のスパロボを速攻買う。▶今現在バグ発生中 \(^o^)/
スカイアリーナ まだ開けてない

で今回一番の大当たりだと思ったのが【不思議の大冒険 チルノ見参!】
http://www.usamimi.info/~crosslodge/←ココ

まあ、チュンソフトが切れたら一発で終わりな内容ですがシステムが面白い。
武器防具の強化がタイトル別に分かれていたり、合成能力が個別であったり、敵が殺しにかかっきていたりと、最近の不思議なシリーズは甘いなwと思っている人がやってみるといい死ねます。いい意味で
小袋地に死んだら罠置く敵とかふざけんなwwwレベル。でも不思議なファンなら耐えられるドM魂がスパーッキン!
20階まで行ったので寝ます。

シラサワは勝手に【不思議の大冒険 チルノ見参!】を応援します。
ブログネタにも困らなそうなので頑張れば一日記事を書き続けることができるかも・・・

あと見ていないだろうが弟子よ。君は冬コミより2段階絵のランクが上がった。後は主線の強弱を掴めれて、色の統一感を出せれば君の道は見えてくると思うよ。わりとガチで