このブログの主要メンバーを紹介しようと思います。


初めてライブオンに本格的にのめりこんだ色と一緒に紹介したいと思います。


シラサワ

このブログを作った人。ライブオンでは白使い

弱いといわれる現環境の白で戦い続ける反骨心

というより色を変えたら大会で周りに不評だったから変えたくても変えられない…

たぶん今のランブオンブログの中で一番ホライゾンという単語を使っていると思う。


よく使う言葉:ホライゾンはできる子、ガトリングースといくつもの死線を潜り抜けた


ちなみにモンハンP2Gでは片手剣と弓使い


こんな感じで自己紹介しといてくれ


ケイ

通称ドラゴンの人。自慢のデッキで相手プレイヤーはみんなイチコロさ。

ハッタリかまして、「瘴気」から「海妖神の憤怒」まで、なんでも撃ってみせるぜ


キリサメ

通称パワーマスター。青の天才だ。

望みとあらば、ブラッシュだって殴り倒して見せるぜ。
でも、お理だけは勘弁な


お待ちどう!

yell(エール)

通称兄さん。ラッシュ持ちの扱いは天下一品!。

奇人?脳筋?だからな~に?




ん?みんなの自己紹介がテンション振り切れてるせいで俺が空気みたいじゃないか!


あー大空=空気か