6月5日、鳥見の後『赤福氷』を食べましたニコニコ


暑い日にはピッタリ!

美味しかったですウインク口笛



5月22日、森で鳥見をして来ました。


キビタキ♂



綺麗な囀り音譜音譜









オオルリ♂









サンコウチョウ



別のエリアで

キビタキ♂ 虫を咥えていましたびっくり



キビタキ♀ 虫を咥えていましたびっくり


散策路からは見えない木の裏側で営巣していました。

来た道を戻って反対側から観察照れ

遠いのでよく見えませんが、虫を咥えた親鳥が向かった先には3羽の雛ちゃんがいました爆笑


キビタキの雛ちゃんおねがい






元気に巣立ってほしいですね照れ


ご訪問いただきありがとうございました😊