5月23日、娘と『宮きしめん』でランチおねがい

海鮮と三河豚の五目あんかけきしめんを食べました爆笑 美味しかったですおねがい



鳥見のあとは『CAFE de CRIE』

バナナスムージーと抹茶ラテ



5月の満月はフラワームーン🌕



5月9日、公園で鳥見をして来ました。



コゲラ 2羽並んでいましたが気づかず…



飛んでしまったショボーン






穴を掘っていましたニコニコ





バン



エナガ



エナガの幼鳥が6〜7羽いました照れ



エナガ団子になりかけましたが…



カラスが来て隠れちゃいましたガーン



アオサギ 雛ちゃんが2羽見えました照れ






ワイルドな雛ちゃん爆笑



お披露目は終了ですえー



カワセミ


ご訪問いただきありがとうございました😊