4月7日、家族で鰻を食べに行きました。

その後、少しだけ鳥見をして来ました。



うなぎ一尾の丼を食べました。

ボリューム満点で美味しかったですおねがい



うな玉



りんごゼリー



セイタカシギ 









ホシハジロ セイタカシギ



トビ



ユリカモメ



シロチドリ 今季初見爆笑 初撮りですおねがい













 


3羽いましたが2羽しか撮れなかったショボーン









ハジロコチドリ 今季初見爆笑 初撮りですおねがい



3羽いました爆笑









エンゼルポーズ






コチドリ



ウミアイサ♂  おやすみ中





ご訪問いただきありがとうございました😊