3月25日、友達にポワンでランチ🍽️をご馳走になりました爆笑

23日が誕生日だった私へのお祝いですウインク

間違いない美味しさで大満足ですおねがい




デザートはスタバ爆笑



3月18日、三重県にある鳥羽水族館に家族で行って来ました。

ラッコに会える水族館は鳥羽水族館と福岡県のマリンワールド海の中道しかないそうです。



ラッコのメイちゃん カトちゃんぺっ!爆笑



ガラスに貼りつけたイカの耳をジャンプして取ります爆笑


キラちゃん イカをもらって食べてます照れ



可愛い🩷






メイちゃんとキラちゃん



お昼はラッコカレーとセイウチパフェ



コンゴウブク



ハリセンボン



ミノカサゴ



オトメハゼ



ジュゴン 



マナティ






フンボルトペンギン🐧のお散歩



ショウジョウトキ



カピバラ



漁りネコ






海ではカンムリカイツブリが泳いでました照れ


ご訪問いただきありがとうございました😊