2月9日、旅行2日目は娘とディズニーランドに行って来ました。





ハクセキレイ









美女と野獣のガストンのレストランで

フレンチトーストサンドを食べました。

フレンチトーストはグラタンがサンドされていてボリューミーで美味しかったです爆笑



ムクドリ



水浴び



スズメがまったりしてました爆笑






カワラバト


パレード待ちをしていたらオナガが飛んで来ました〜爆笑口笛チュー



昨日、水元公園で遠くを飛んでいるのを見ましたが近くで会えて嬉しいです爆笑









たまに奥の茂みに入って休憩します照れ



虫をゲット爆笑












ディズニー・ハーモニー・イン・カラー






ムクドリ



カルガモ






ミニー@ファンダーランド








ご訪問いただきありがとうございました😊