1月2日に放映されたSPドラマ『義母と娘のブルース FAINAL』で登場したベーカリー麦田特製つぶあんぱんをセブンイレブンで買って来ました

生地はもちもち、しっとり粒あんで美味しかったです爆笑

泣けて笑えてほっこりする良いドラマでした照れ




12月24日、山崎川で鳥見をして来ました。


カワラヒワとキジバトがナンキンハゼの実を美味しそうに食べていました照れ


カワラヒワ♂









♂♀



キジバト






コゲラ






モズ♂



カワセミ♀






ヒッヒッヒッ♪ ジョビオくんの登場です口笛



こんにちは〜おねがい



今日もぷっくりして可愛いですね〜おねがい















アオジ♂



ゴイサギ





ご訪問いただきありがとうございました😊