12月27日、柴咲コウちゃんのライブに娘と行って来ましたおねがい

ガリレオ、Dr.コトー診療所、世界の中心で愛を叫ぶなどのカバー曲やオリジナル曲を熱唱!

知ってる曲ばかりで盛り上がりましたおねがい

コウちゃん、めっちゃ可愛かったですおねがい爆笑


お昼は さわやか で『げんこつハンバーグ』を食べました。

ボリューム満点で美味しかったです💯爆笑



デザートはTHE OCEANで『弁天島プリン』を食べましたおねがい

うずらの卵を使ったプリン美味しかったです爆笑



12月13日、コウノトリが採餌をしていた蓮田にはタゲリとコチドリがいました。


タゲリ






























コチドリ若


ご訪問いただきありがとうございました😊