9月12日、田園で車内から野鳥観察をしました。



ケリ



ちょっとボケ写真ですが先週見かけたシギ…

イソシギだと思っていましたが模様が違いますね〜 クサシギでしょうか?



今回見かけたこの子も色が違って見えますがクサシギさんでしょうか?

シギ類は見分けるのが難しいですショボーン












ダイサギ


アオサギ




 


カワラバトの大群が飛んでいましたびっくり



電線にスズメが蜜ですびっくり



コサギがお風呂に入ってます爆笑口笛






あ〜さっぱりした爆笑


ハクセキレイ






飛んだびっくり

ご訪問いただきありがとうございました😊