こんばんは


皆さま齋藤京子という日向坂46のメンバーはご存知でしょうか?


97年9月5日生まれ23歳、東京出身


低音ボイスで歌が上手いことが有名
特技はバビ語、きょんこハート


なぜ今京子のことを書いたのか
それはある出来事があったからだ


ここからは軽いノリで付き合って下さい
(そんな重い話じゃないです笑)



齋藤京子というメンバー
もちろん日向坂ファンの自分は知っている


なんならけやき坂ファンになる前に声が低い歌うまメンバーとして名前は知っていた


初期はクールというか天然キャラだったが、今はやってるぶりっ子で活躍中
(方向転換は賛否両論あるが)


正直自分は言ってあまり得意ではないタイプ



だった
最近までは


京子というか日向坂メンバーはみんな頭がいい
学力の方ではなく、地頭力とでも言うべきか

そのせいか特に京子は所々ビジネスっぽい感じがブログやメッセージに滲み出ていた


握手会のスタンスで書いたのだが、アイドルにおいてビジネスを感じる瞬間があまり好きではないので
京子に対してもあまり得意な感じではない



はずだった…


今日向坂の公式Twitterにメンバー別のアザトカワイイ動画がUPされている


ある時、齋藤京子の動画を見た



「私にハマりたいんでしょ?」



っぐぐうっぐうぐぐっぐぐうう…
アザトカワイイ〜♫


あの最後の言葉で落ちた
落ちてしまった…


表情、声のトーン、衣装…
可愛いじゃないか!!


あーやっぱりこの子は可愛いアイドルだ
アイドルを全力でやっているんだ
と思った


あの動画を見て以降なんか気になる
推し変する事はないが、完全に印象が変わった


こんな簡単に自分が落ちてしまうとは
自分がなんか情けない
悔しい…
なんか悔しいよ京子…


と釣られた自分でした


もう一回動画見てねる
じゃあまた今度