実家で、食器を洗おうとするけど、
食器用洗剤が見当たらない・・(何故?)



母に、食器用洗剤の場所を聞くと、



目の前の、ボディーソープの入れ物を指差し



「これが食器用洗剤ねん」


ええ??





「お父さんが、こっちの容器の方が、倒れにくいしいいって
 移し変えはってん」


そうなんだ・・



でも、書いておいてくれないと、家の者以外、
さっぱりわからないし、ちょっと困るよね(汗)



「お母さんも、つい最近まで、これが洗剤って知らへんかってん」





家の者もわからんって!!!Σ( ̄口 ̄;;



お父さん、自分しかわからん仕様はやめて(T_T) もうっ







とりあえず、食器用洗剤も無事見つかり、洗い物を終え、
次に、まな板等の漂白と消毒をしようと、


キッチンハイターを探すのだけど、見つからない・・(むぅ)



しかたないので、に聞く事に(しく)





「キッチンハイターけ? それやったらこれや!!」



と取り出したのは、やっぱり、ボディーソープの入れ物ドクロ




「他の入れ物に入れるなら、
 書いておいてくれないとわからへんよダウン




と小さく、訴えてみるけど、父、全く気にしてない様子ガーン






で、使ってみると・・・・





「これ、どう見てもマジックリンやし!!!
 キッチンハイターと、匂いも全然違うしっ!!!」




怒る私に、父



「お?違ったけ? 変やな。。 じゃあこっちかな?」




と、他のボディーソープの容器を出して匂いをチェック(T_T)



もうすでに、自分もわからなくなってるし・・・(涙)



絶対、今後は入れ物に名前を入れてもらいたいと思います(ノ_・。)