帰省中、
なるたん、持って行ったレトルトの離乳食
全然食べてくれなくて、大変でした(;>_<;)


家でレトルトって食べた事ないから、
味が慣れないせいだと思いますが、
食べさせても、ペッっと全部吐き出しちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)


行き帰りの車の中と、実家滞在中用にと
ピジョンとか、キューピーとか、和光堂とか、
人気あるのを、たくさん持っていったのに、
全部無駄になっちゃいました(T∇T)


#ちなみに私、食べてみたら美味しかったです。(しく)




仕方ないから、1日目から、離乳食の食材を買いに走り
一から手作り。。。(うっ)


助かったのはパン食パンですね。


私がいつも家で作る、手作りパンじゃなくても、
バターロールとか、喜んで食べてくれました(* ̄▽ ̄*)


栄養が偏るので、バターロールに、
即席で作ったカボチャときなこのペーストや
ニンジンとカボチャのペーストをぬったら大喜びで食べてくれました



そんなこんなで、一番のネックになってた、
「なるたんの離乳食」ですが、ギリギリでクリア(^◇^ ;)


次回はもう少し準備して行こうと思いますあせる