最近、お友達の家に行ったり、
一緒に、お友達と遊び広場に行ったりしてます。


遊び広場は、

室内で、オモチャ等や遊具がたくさんあって、


離乳食やお弁当も持ち込めるので、とっても便利です。ニコニコ




友達の家では、テーブルのお菓子に、
子アリのようにたかり、競うように食べたり


お菓子にたかるベビー達と、

足元にはミニチュアダックスのチュラちゃん



遊び広場では、たくさんのオモチャや滑り台
ボールプールで遊んだりして、



 おおはしゃぎアップ




徐々に、いろんな遊びを覚え、
お友達とも一緒に楽しめるようになってきました。ニコニコ





たくさんの子供といると、なるたんの意外な性格がわかり


「ほほ~ こんな一面が・・(* ̄▽ ̄*)」



と、発見もあり、私も楽しめます。ニコニコ




やっぱり気分を変える意味でも、
できるだけ外で遊ぶようにしたいですっo(*^▽^*)o



またママ友達と、来週と再来週、お約束もしたし、


今度はどこ行こうかなぁ~(* ̄▽ ̄*)


今から楽しみですっ音譜