いつも会ってるママ友達のうちのお2人
新築の家を購入されたので


ちょっと家が遠くなっちゃいました(^◇^ ;) あぅ


やっぱり子供が生まれると、狭くなるから、

引越しを考える方も多いみたいですね(ふんふん)



今までみたいには、気軽に全員で集まるのは難しいけど
月1くらいでは、会いたいねって言ってます。


で、早速ですが、今度、
そのうちお1人の新居キラキラに遊びに行く事になりました♪



皆でランチナイフとフォークを持ち寄るのですが、
今から本当に楽しみですっ(〃∇〃)



なるたんとは、皆1ヶ月~2ヶ月しかかわらないうえに
生後3ヶ月くらいヒヨコから、頻繁に会ってるから、
どの子も他人とは思えなくて、


ちょっとでも良い情報があると、
皆で真っ先に教えあったりしてますニコニコ



お風呂の入れ方や、

脳の発育の仕方や
自転車の補助椅子にいつから乗せるか 等々


皆でワイワイ話すのは楽しいね(* ̄▽ ̄*)



お互いの成長を素直に喜び合える、このお付き合いを

これからも 大切キラキラにしたいなあニコニコ