結婚した友人の家に行ってきました(⌒∇⌒)ノ


奥様も、とっても素敵な方で、
ちょっと挨拶だけのつもりが、
ずいぶん長居しちゃいました(^◇^ ;)



新婚旅行も、結婚式の写真も、どれも素敵音譜



アメリカに10日間、新婚旅行に行ったそうですが、


10日なんて、あっという間で、
全然物足りないくらいだったようですあせる



結婚式も、和装、洋装、どちらもされてたのですが
うっとりするくらい素敵キラキラ


見てると、私も、
ウェディングドレス着たくなっちゃいました(* ̄▽ ̄*)



ワインも日本酒もたくさんあって、
つまみもいっぱいで、
車で来たのが悔やまれるくらい(はぅ)



今度は、電車で行って、
皆でゆっくり美味しいお酒を飲もうと約束音譜



こういう美味しいお酒とお料理を楽しむ目的の飲み会、
久しぶりなので、今から楽しみですっo(*^▽^*)o~♪


とはいえ、何より嬉しいのは、


良い奥様に恵まれた友人の、
とっても幸せそうな顔も見たれたことキラキラキラキラキラキラ



本当によかった(* ̄▽ ̄*)

あと、懐かしい方ともお会いできたのもよかった。


またこれからも、
末永くお付き合いできたら嬉しいなっ