1ヶ月健診、無事に終え、母子共に、問題なしと言われました(⌒∇⌒)ノ



ただ、、



普通は、体重 1ヶ月で1kgが増えるところを、


なるたん、1.7kg増えておりました。( ̄▽ ̄;) あぅ



同室だった同じ誕生日の子と、
入院中は、ほとんど同じくらいだったのが

1ヶ月ぶりに会ってみると、


ちょうど1kg体重差があり、


なるたん、あきらかに大きい・・・叫び



 元気にすくすく



きわめつけが、最近、
お友達が、子供さんを連れて遊びに来てくださったのですが、


なるたんより、1ヶ月半、早く生まれたのに、

なぜか、なるたんと体重がほとんど同じ・・・( ̄▽ ̄;) うっ



しかも、1ヶ月ちょいのなるたんと、3ヶ月のあんなちゃん(女の子)

体重も身長も同じくらいなのに、










なるたん、顔が、かなり大きめ・・・・ドクロ






それにしても、なるたん



初めての、女の子とのツーショットなのに、


このふてぶてしいお顔・・・・(うっ)





今後の課題は、

「女の子には、愛想良く」に決定ですねっ(ノ∇・、)