久しぶりの更新です。(ごめんなさいあせる



毎日が、なるたんのお世話でいっぱいいっぱいな中、
いろいろ予定も入りまくり、


気がつくと、1ヶ月があっという間にたっちゃいました(;>_<;)




この1ヶ月であったこと


・京都から親と妹達がやってきて8日程
 私の身の回りの面倒をみてくれました。


・なるたんのお宮参り


・なるたんの1ヶ月健診


・お友達が3人、子連れでおうちに遊びに来てくださいました


・京都のお友達が来られたので、急遽オフ会となりました


・水希さんのお母さんのお誕生日のお食事会


・出産祝いのお返しの発送


・出産報告のハガキ発送



と、もりだくさん(^◇^;)




大変な事も多いけど、
それ以上に、楽しい事もいっぱいで


幸せな事に、毎日わくわくラブラブしながら過ごしてます(* ̄▽ ̄*)




そういえば、妹達、

初めてももちゃんに会ったのですが

美人ママのドビーに比べ、





ドビー



娘ももちゃん、いかついお顔メラメラなものだから





ももちゃん




妹達、かなり驚き




「え?メス?? オス犬じゃなくて? 」


「どうみても、おっさん顔やん!」


「ももちゃんって名前、似合わへんって!」



「ってか本当にドビーの子供??」






とひどい言われよう・・・(はぅ)



しまいには、ももじと、勝手に名前まで変えられたり


ももちゃんが吠えると、


「あ、おっさん、めっさ吠えとる」


と、完全におっさん扱い・・・(ーー;)






これでも、ももちゃん、


だいぶかわいくなってきたのにぃぃ(;o;_;)o





ちなみに、ももちゃん、


夜、妹達の寝室ののドアを、勝手に開けて、
寝ている妹達に


よだれだらけのお気に入り人形を、しつこく顔に押し付け、



 ←これ


しっかり仕返し(?)しておりましたです( ̄▽ ̄;) あ・・