ご報告が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m


8月24日に、無事、男の子を出産いたしました(⌒∇⌒)ノ♪


名前は、成海(なるみ)ですっ♪








早朝3時に陣痛がはじまり、
17時間半かけて、夜8時に出産いたしましたあせる

長かったですぅぅぅ(;>_<;)


水希さんと、水希さんのご両親が、

朝5時からほとんどずっとつきっきりで、面倒をみてくださり、


特にお母さんと水希さんがずっと、10時間以上もの間


ずっとマッサージをしてくださいました叫び(はぅ)


水希さんも、指と腰痛めておられたし、

それ以上に、お母さん、きつかっただろうと・・・(はぅはぅ)



本当に本当に感謝してもしきれないくらい、
一緒にがんばってくださいました(T∇T)





分娩室に入る頃にには、意識も朦朧としていて、
体力的のもかなりきつかったのですが、


3時間がんばって、やっと出産!!




無事生まれてくれてよかったああ(ノ∇・、)



でも、一番嬉しかったのは、出産した時より、


分娩室から出たら、


水希さんのお母さんが、


嬉しそうに赤ちゃんを抱いてる光景が目に入った時ビックリマーク






いっきに嬉しさと、感動がこみ上げてきて、


本当に泣きそうになっちゃいました







無事生まれてくれてよかったなあ


皆、喜んでくれてよかったなあ





これから、お世話が大変だけど、


がんばりますっっo(*^▽^*)o