最近、音楽を聞きまくってます♪




YUUKAや、ORANGE RANGEや、スキマスイッチ、FLOW 等など


NEWアルバムや、NEWシングルも、たくさんでたし、



うれしがって、いろいろチェックしては 聞いてますニコニコ






新しいCDがあると、ドライブが楽しいですよねぇ音譜




CD聞きたくて、


用もないのに
ついつい車を出してもらいたくなっちゃいますニコニコ



水希さん的には、かなり迷惑かもしれないけど、、、( ̄▽ ̄;) あ・・





だってね


家にいると、


録画したテレビを見たり、ゲームしたり、

お菓子やお料理、お掃除やお片づけしたりで、

いろいろ忙しいしくて、


あまりゆっくり音楽聴けないし(はぅ)




やっと時間が取れたと思ったら、ももちゃん


「遊んでくれ」と、

よだれだらけの汚い人形押し付けてくるし叫び





幸せな音楽タイムの為、


しばらくは、飽きるまで、


水希さんに、お付き合いしてもらおうかなっo(*^▽^*)o♪