4日前から風邪ドクロをひいてしましました。


熱は微熱程度ですが、ひたすらしんどくって、

よくなるどころか、どんどん悪くなってる・・・(しく)



妊娠中は、抵抗力が弱ってるから

風邪をひきやすくて、ひいてからもなかなか治らないそうです。。。(はぅ)


軽い風邪でも、ダイレクトに症状を受けるので、きついうえに、

薬飲めないから、かなり体力的に辛いとの事・・・


今さらながら、知りました。(しく)



とりあえず


「パイナップルが風邪にはきくよ」


「乳製品は控えたほうがいいよ」



等、いろいろ教えてもらったので、

民間療法でがんばってみようと思います(涙)




でもって、いよいよひどくなったら

内科ではなく、産婦人科(今通ってるお医者)に行くそうです(ほうほう)






妹からは



「妊婦は普通はもっと風邪対策、めっちゃ気をつけてるしっっ!!むかっ




と怒られ、


いろいろ反省しつつ、

これからはもっと気をつけようと思いましたです(ノ_・。)




その前に、早く治さないとですね(T_T)