少しつわりも楽になってきたので、
ちょっとずつ、リネのINを増やしてますっ(*^^*)ノ

見かけた方、よろしくお願いしますっ♪





最近、妊娠して、よかったなあぁと思うこと




1.お胸が大きくなった!
  やたあああぁぁぁ!!!!





2.禁酒ができた!
  以前から、お酒を控えようと思いながらも、できなかった禁酒が、
  なんと、我慢せずして、自然とお酒が飲めなくなりましたっ!!
  っていうか、匂いだけでもう気持悪い・・・(うっ)





3.もしかすると、単に太っただけなのかもしれないけど
  堂々と、「おなかが出てきた」と言えること!

  ただのデブ??? いやいや そんな事はない・・・ハズ・・・(どきどき)







なんにしても、いろいろ良い事いっぱいで、嬉しいねぇぇ(* ̄▽ ̄*)


安定期まで、後少し!!アップ


がんばりますーーー(≧∇≦)ノ