子犬が2匹残っていて、


「もうこのまま家に残していいかなぁ」


と思い、とくに貰い手を捜してなかったのですが

口コミで、なんと貰い手さんが決まりました( ̄▽ ̄;)


で、やっぱりかわいがって欲しいので、

一番愛嬌たっぷりでかわいい子を上げることにしました(;>_<;)




  とってのらぶりぃドキドキ



いっつも、人の後ばかりついて歩く甘えん坊な子。

大事にしてもらえるといいなぁ(;>_<;)









で、残った一匹が、








  これ・・・・


名前は、ももちゃんです





5匹生まれた子供の中で、



唯一


きびしい顔の子・・・・・




他の子は、どの子もかわいいのに、


突然変異のように、けわしい顔をして生まれてきました。



絶対売れ残ると思ってましたが、

やっぱりかなりの不人気ぶりでした・・・(うっ)



まあ、、うちで飼うので

いくら周りから不人気でもいいのですが、






 ママ犬(ドビー)

ママが美人さんなので、

大きくなったら、

少しでもママに似てくれるといいなぁ・・・(切望)