秋はおいらをちょっぴり大人にする。 | 白石ぽん太Funkの衝撃

秋はおいらをちょっぴり大人にする。

久しぶりじゃん。
元気?
俺は8日に23歳になったよ。
さぁ、年貢を納めよう。
みんな、ありがとう。
秋ですよ。
紅葉はまだちょっぴり早いかしら?
食欲の秋。芸術の秋。あぁ、なんだかアンジェラ。
初めて書くけど今年、白石ポン太にとっては最後の秋になります。
今まであっちゃこっちゃでHeartful★Funksのギターの白石ポン太に会いに来てくれて本当にありがとう。
愛ってなんだかよくわからんのやけど、愛してるぜ(≧ε≦)
俺は、Heartful★Funksっていう超高速でファンキーに走り抜ける最高のソウルトレインから、約5年間溜まりに溜まった「OMOIDE」という匂いを身体中の全ての穴という穴に詰め込んで飛び出すよし。
でもHeartful★Funksって電車は止まらないぜよ。
俺も俺で、これからは、みんすとれるつもり。
今まで本当にありがとう。が止まらない。
だからこの無限に湧き出るありがとうという気持ちを一言でみんなに伝えます。届いてくれるといいな。




ぴーぺ(^з^)-☆Chu!!




Heartful★Funks、白石ポン太の最後のステージ、よかったら一緒に楽しみませんか。手と手をとりあって叫ぶのです。
「ロン・ウッドって全身の血いれかえてるってほんま?!」

最後の告知失礼いたします。

10月20日(木)
Dang!!Ding!!Dong!! Vol.3
@心斎橋soma
Ticket 1500\en
Open/Start 16:30/17:00
Free drink wine/500\en
Cast
Heartful★Funks
THE BLACK FELLOWS
candylickin'
鉞-mathakari-
浅野毅と歌うヴォルケーノ
The Gypsies
ワンコイン(¥500)で赤白ワイン飲み放題!
各種フードが三百円!

さぁ、ゴキゲンにいこうじゃないか(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

WHO DAT??

オーシャン!!!!!!!!





わははー(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)