5年ルール | 一ツ橋ではたらく社長のブログ

一ツ橋ではたらく社長のブログ

FORii,Inc. CEO & Founder | 一ツ橋グループ・小学館
フォーリー株式会社 代表取締役社長 / 起業家。
メディアプロデューサー / 映像ディレクター。
子供向け教育メディアを企画・運営。絵本・児童書・教育の新しい未来を創造します。


わんわんうちの会社には

わんわん5年ルールがあるのだ





わんわん5年経つと窓際へ

わんわんそうそう・・・・っておい!





わんわんそうじゃなくて





わんわん5年たつと

わんわんどこに住んでいても

わんわん家賃補助5万円もらえるのだ






わんわんついに、しらぽんも5年がたったので

わんわんハワイへお引越し





わんわんって、おい!






わんわんそうじゃなくて

わんわんそもそも2駅ルールすら

わんわん適用していなかったことに

わんわん今更、愕然としたしらぽんは




わんわんついに今日決意を新たに

わんわん人事へいってまいりました!





女の子「あー、これ住民票のところが

   世帯主省略されてるのでダメです」






がぁーーーーーーーん







わんわん「だって・・・」

女の子「だってとかじゃなくてだめです」

わんわん「でもさ・・・」

女の子「でもとかもだめです」






ああああーーーー






わんわんどうして世田谷区は

わんわん省略になんかしたのさ






わんわん省略なんかしたって

わんわんいいことないのに・・・







わんわんまた区役所いくのかぁ・・・

わんわんだから独立行政法人ってさ




わんわん役人のばか!ばか!ばか!




女の子「それ、関係ないです」





わんわんはい、すみません

わんわん出直してきます





わんわんやっぱりしらぽんには

わんわんクリスマスプレゼントは

わんわんなかった・・・・







。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。