今日は色々行ったよキラキラ

まずアニメイト

siranuiredさんのブログ-20100515203554.jpg


エヴァのポスター台風

siranuiredさんのブログ-20100515203710.jpg

とある魔術の禁書目録ファイル

新商品の入荷早いなぁ
(-_☆)ビックリマーク

ローソンで


siranuiredさんのブログ-20100515203645.jpg

奢って貰っちゃった
o(^o^)o
中身は

siranuiredさんのブログ-20100515204629.jpg

画質悪いかも;
チロル×9

後は波富士山行ったり

siranuiredさんのブログ-20100515151120.jpg

海(☆▽☆ )波


siranuiredさんのブログ-20100515151142.jpg

山U^エ^U富士山

ちょっと無駄遣いし過ぎた(x_x;)

~fin~
明日はcd買いに行こっかな長音記号2

友達に誘われたら遊びに行くかな^^

と言うかコメ来ない…

一応移転貼って置いたんだけど…

書き忘れてたけど、前までgooブロやってましたキラキラ

コメ アメンバー待ってます
(=⌒ー⌒=)

ではノシ

~fin~
昨日は久々にゲーセンに行ったよ(。・_・。)b

久々だから腕も落ちてたぁ…。

戦利品は


siranuiredさんのブログ-20100512001803.jpg



デュラララ!!のマグカップ

画像なしでごめんなさい(x_x;)

後はエヴァのパチやって帰って来ました長音記号2

ではノシ

~fin~