(`・ω・´)b今日は色々行ったよまずアニメイトエヴァのポスターとある魔術の禁書目録ファイル新商品の入荷早いなぁ(-_☆)ローソンで奢って貰っちゃったo(^o^)o中身は画質悪いかも;チロル×9後は行ったり海(☆▽☆ )山U^エ^Uちょっと無駄遣いし過ぎた(x_x;)~fin~
明日は…明日はcd買いに行こっかな友達に誘われたら遊びに行くかな^^と言うかコメ来ない…一応移転貼って置いたんだけど…書き忘れてたけど、前までgooブロやってましたコメ アメンバー待ってます(=⌒ー⌒=)ではノシ~fin~
(爆)(≧ω≦)昨日は久々にゲーセンに行ったよ(。・_・。)b久々だから腕も落ちてたぁ…。戦利品はとデュラララ!!のマグカップ画像なしでごめんなさい(x_x;)後はエヴァのパチやって帰って来ましたではノシ~fin~