今日は、久しぶりに友達2人と友の彼氏くんと

ミネラルマルシェへ




お目当ての石と石屋さんがいなかった残念。

隕石系が欲しかったんですが

前回、隕石のアクセサリーを買って、嫌いな人が仕事辞めたので

まだ、職場の問題があるので隕石頼みをしようとぉったら無かった。隕石の原石は売ってたけど

アクセサリーになるのが欲しかった。


なんとなく

気になった石を購入。

それ以外も、ハンドメイドや占いコーナーもあって

いろいろ購入


ここ最近、龍グッズを何故か買ってしまう。

そして、おまけでくれてのも龍。

パイライト原石。

ペリドット

など購入。

ペリドットも隕石系の枠に入るか



占いコーナーもあり、

自分についている龍を視てくれる方に

どんな龍がついてるかみてもらいました。

誰でも一体は見えるそうです


龍は見た事ありめすか?と聞かれて

見たこと無いです。と答えて

後で、地下にいる黒龍を見てるかと思い出したのですが

言わずにそのまま見てもらいました。


そしたら、金の龍が視えますと

へーぇそうですか

それから、また黙って

濃い緑の龍がみえます。と


で思い出した。びっくり


かなり昔に日本系の龍ではなく

西洋のお腹が出ている金、緑のドラゴンの夢をよく見ていた時期があり、2体のドラゴンが私の周りをぐるぐると飛んでいる夢。


しつこいぐらい同じ夢を見るので

その時、霊的なことを相談していた方に相談した事を思い出す。


新たな段階に進むから

現れたとかなんとか言われたような


で黄色のラビアングラスとモルダバイトの黄色と、緑の石でブレスレットを作ってもらいました。

そしたら、ドラゴンの夢を見なくなった。

2016年ごろか忘れていた。

濃いモルダバイトだなぁ

特に緑の龍の方が、癒し系で出て来ていると言われました。

確かに、職場とか人間関係と疲れてるかも


2体の龍が視えたのも、色も当たっていてびっくり‼️

忘れるなってことか

名前もつけた方がいいそうです。

最近付けていなかったのでそばに身につけておいた方がいいってことか


名前何にしようかな

忘れない名前

私の見た龍は西洋のドラゴン系なので

そち系の名前がいいだろか。

最強なところで

金がマグナ

緑がグローサー

あたりかグローサーのフルネームは無理。


金ちゃんに緑ちゃんが絶対忘れない。

あとで、どちがいいか聞いて夢で何かしら言ってくれるかな。


そんな感じでミネラルマルシェへ行って家に帰り


ここからです。


小さな事で兄弟と喧嘩しました。

こんな事でなんで怒るのと思うことで

兄弟が怒る。

元々、仲良しではない。

喧嘩しないよに距離感を保ってます。


そんな時に、母は私の茶碗が割れたと言うし

ちょっと茶碗がぶつかって割れたそうで

なんだろう。


しばらくして、

私のところに兄弟が来て、

さっきは悪かったと謝って来た。

謝るなんてどうした。ガーン

そんな人じゃない。酔っ払ってるだけ

今日で兄、死ぬか?

そして、仕事が大変でと言い出すから

倒産しそうなの?でも、怖くて聞けない。

大変だから手伝って欲しい。

ガーン

仕事忙しいのって聞いたら

そうって

倒産じゃなくって良かった笑い泣き


夜勤とか大変だろう。俺も夜勤してたから大変なのでわかる。と

考えてくれ。

酔っ払い兄がそんなに仲良くなったと思うだけど

私に言うなんて。


そんなに仲良くないから、一緒に働くの嫌じゃないのと聞いたら、お前の性格も知ってるし

言いやすいし

怒る時は怒りやすいからと

オイえー怒りやすいって

休みの日にバイトするよと言ったら

常勤で働いて欲しい。


今でなくてもいいからと

言われまた、謝ってきた

なんだーわけわからない。


最強のパワーストーンを買ったつもりもないし

買えなかったし


茶碗割れたし

私に起こる被害を茶碗が代わりに割れて

守ってくれたのかしら


でも、なんだろう。

友達と楽しく出けて帰ったら兄弟と喧嘩して

一緒に働いて欲しいって

なんだこれ

しかも私に謝ってきた。絶対オカシイ


あーあ今日宝くじ買えば当たってたかも


なんか怖い。

久しぶりに兄とあんなに話したよ。


体力仕事なのでどうかな。

断るのも怖い。

今は辞められないと話して


悩みが増えた。

そして、なんて展開の日だ。