ブログご無沙汰

だらけてました。


休みが雨だったり

用事や体調がイマイチだったり

で畠どうしよう。どうしょう。

と悩んでましたが

更に、ご近所さんたちから

ご近所農家さんたちからも

まだやらないの。どうするの

やるならトラクターで耕してあげるよなど

言われ続けて


今年は、今からやっても遅い。

諦めた

やっと諦めた。照れ

お休み。


今年は、家庭菜園お休み宣言したら

あちゃこちゃから

お野菜が届く。

野菜が終わりそうになると

また持ってきてくれる。


今日は、キャベツに手打ちうどんをご近所さまから

そして、今年は家庭菜園を忙しくてやれなくてと

言っておく私。ニヤリ

なので、いつでも、お野菜welcomeでございます。


なんか

家庭菜園やらなくってもいいんじゃねぇ

貰えるし。

などと考えてしまう。


玉ねぎとか毎年病気になるので

畑を休ませたら、

元気になるかな。


来年はどうしょうか。

貰えたらいいなぁおねがい


今年は、自分の時間を大切に楽しもう、

ダラダラサイコー